ジャニーズWEST 3年目

2016年4月23日
ジャニーズWESTデビュー2周年おめでとうございます!!!!
7人がアイドルという職業を選んでくれたことに日々感謝してます。
まず7人がこの世に生まれてきてくれてありがとう。
そして2年前の今日、ジャニーズWESTのデビュー日。ジャニーズWESTというグループがこの世に誕生してくれてありがとう。

昨日は濵ちゃんの主演舞台の初日
「行ってらっしゃい」と濵ちゃんを送り出したメンバー
うん。好きだなあ…。って改めて思うエピソードでした。

いつもジャニーズWESTという存在に元気を貰います。頑張る原動力!

でも、まだ私の大好きなジャニーズWESTは完璧じゃなくて、これからもっと活躍することが出来るって信じてるから応援してて楽しい。
一緒に成長していけたら何よりも嬉しいなあ。
3年目のジャニーズWESTと共に成長出来ますように!

f:id:cocomilklove:20160423001509j:image